積み重ねて新境地

流れゆくままに形態を変えていく

だから、それは、その

□しれっと全てを一新してくスタイル

どうもいちこです。

 

何となくおざなりにしてきたこのブログ、このままでは廃れてしまうと考え悩んでいました。

 

むしろ続ける意味はあるのか、このブログを誰が望むのか…そんなことを3秒ほど数えた後に答えなんてないことに気付きました。だってもともと需要なんてなかったから(悲しい結果)

 

 

でも、自己満ブログとは得てしてそんなもの。

 

 

そこで、一日一新をまた始めようかとも思ったのですが、ここはあえてそこも一新し、何となく366日の世間の雑な情報と併せて私の雑な日常をお届けしようと思います。(急な舵きり)

 

 

書くのに困ってるなこいつて時は、世間一般の今日は何の日かなという情報を知って頂けたらと思います。今回も逃げ道100%で投稿していくスタイル「いいのいいの、息抜きのブログに息詰まっちゃう仕方ないからねいいのいいの。」と真面目な人から反感を買いそうな状態ですが、明日から少しブログ形態を変えて投稿楽しんでいきます。

 

 

□今日は何の日

ちなみに今日、8月2日は【パンツの日】こっそり本命にパンツを渡せる日らしいですが、実際はパンツを安く購入できる日という事実上の認知誤差があります。

 

 

パンツの日といえば、以前ヴィレヴァンでパンツを花の形にしたパンツフラワーを見かけたことがあったんですが「面白い、なんだこれ、一歩間違えばセクハラだな」と色々な感情が渦巻く中、友達が言った「下くれるなら上もくれや」という言葉が頭に残ってます。確かに男性には向いてるけど女性は微妙ですよね。

 

 

ただ、下着会社のWacoalからは、バレンタインにパンツフラワーを渡そうという企画で女性物だけではなく男性のボクサーパンツとかを花の形にしたものが数年前から出てるらしいです。ただ花の形にする意味なんだよなとは思いますが…。

 

 

まあネタとして面白いと思ってくれる人に送る分にはありなのかもしれません。という訳で今日にちなんで下着売り場をのぞいてみるのも悪くないかもしれませんね。

 

 

 

人へのプレゼントとしては推奨しないけど

(一歩間違えたらお縄だから)