積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

ログインパス忘れるくらい放置

□毎日の大事さ

意識して何かを変えることはとても大切だということと、継続は力なりという言葉ほど重みのある言葉はないなと思うこの頃どうもいちこです。

 

 

毎日一新をしていたあの頃の私は一体何だったのか…という位、ブログの更新頻度が下がっていますね。

 

 

実は、少し忙しくなった中でも投稿しようかなと記事を書いてはいたのですが、消し書いては消しとよくわからないことをしていました。

 

 

その理由は、毎日一新の時は「よもぎ餅食べた!」くらいの軽さで書いていた気持ちが今とてつもなく重くなってしまったことにありました。以前は書けた「よもぎ餅美味しい!」なんて感想の軽さが、今や、伝説の勇者しか抜けない剣を勇者が抜く前に並んでる無駄にマッチョな奴が散々煽ってから実際に剣を触って力を入れた時の剣の重さ位重くて出来ない(長いよ)

 

 

だってさ、久々にあげる投稿が「よもぎ餅食べた、うまい」で終わっていいのかて思わない?いいはずがない!!という真面目心理が働いたら中々投稿できなくて。

 

 

だからそう今回は!!

 

 

あえて「よもぎ餅美味しかった♪」を載せることでハードルを低くしとこうと思う。

 

 

て、ことで今日の一新

 

 

 

一ヶ月ぶりに投稿する日記が三歳児の感想レベルだけど気にせず投稿してみた!でした。

(次の投稿、カレー美味しかったかもしれない)