積み重ねて新境地

流れゆくままに形態を変えていく

顔が見たいドラマ

□そんな顔されたら

世の中には、おしゃれな顔だなと思う人ていませんか?私の中ではずっと長谷川潤さんが理想として立ち続けてますあんな顔になりたかったと常々思う。

 

 

佐々木希さんも北川景子さんも石原さとみさんも一条あやみさんもみんな可愛くて綺麗で好きだけど、ずっと変わらず長谷川潤さんの顔に憧れてます。

 

 

と、一見これから長谷川潤さんの魅力を語り出すのかと思いきや予想を裏切り玉城ティナさんの話をします。

 

 

つい最近「わたしに××しなさい!」というドラマを見ました。原作は、女子の胸キュン集めましたみたいな少女漫画でして、今回のドラマは映画化に向けた序章的作品です。

 

 

ストーリーは、恋愛を知らない小説家の主人公が、恋愛描写を描くため乙女ゲームをしてるという設定なんですが

 

 

まあ、玉城ティナの顔がいい

 

 

声と表情と顔のバランスがね美味しい店のホイップクリームとパンケーキとシロップの割合位最高。…うん、ちょっと何言ってるかわからないね。

 

 

 

だから用意したよ写真   

 

f:id:moggd:20180418221705j:imagef:id:moggd:20180418221709j:image

f:id:moggd:20180418225747j:image

(C)2018「わたしに××しなさい!」製作委員会

 

 

 

ドラマの内容が内容なせいか画像のうち2枚が壁ドン。顔のサイズエグすぎる等言いたいことはあるだろうが、私はここであえて声を大にして言いたい。

 

 

 

 

壁ドンされてるのにこの目つき最高じゃない?(Mモード発揮)

 

 

ドラマ見始めてから、肌綺麗すぎかよ、顔小さいわ、おしゃれな顔だーて流し見してたんですが、この目つきを見た瞬間心を打たれました。

 

 

一話で上半身半裸の男とロッカールームに入るという、いきなりわけわからん展開が起きまして、この段階ではまだ私もキャァー///とイケメン役の男性を見て胸キュンありがとう!ていう感じだったのですが、その後の玉城ティナの目つきを見てぎゃあああ!となりました。

 

 

ありがとう玉城ティナ。ありがとうM。

 

 

私は普段ティーンズラブみたいな映画はちょっと…て人なんですが。玉城ティナのあの攻めてる目つきがまた見れるなら行くのもアリだと少し思いました。まあ自分で言うのもなんだけど

 

 

 

恐るべきM心だよね

森川葵さん以来の衝撃でした。)

 

 

共感しなかったらドラマを見てね☆