積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

これだから春服ってやつは…

□温度差は困るよね

春だか夏だか冬だかよくわからない気温が続いてますね。お久しぶりですいちこです。

 

 

エイプリルフールに盛大な嘘をブログで吐こうと考えていたのですが、盛大な嘘が全く頭に浮かびませんでした。しかも気付いたらエイプリルフールから15日経ってました。

 

 

月日流れるのはやすぎない?みんな本当に同じ速度?私の周りだけちょっとはやくない?なんてありきたりな会話を今日はしたいのではなくて。

 

 

この季節、服装に困りませんか?

 

 

て話をしようと思ってね。皆、夜の寒さに備えて昼の暑さに苦戦したり、お天気お姉さんの服装参考にしようとしたらそんな綺麗な服持ってなかったりとかしない?…これは個人的な問題か。

 

 

特に最近だとオーバーサイズの服をあえて肩から外して着崩す感じが可愛い!と思い、レースのタンクトップにオーバーサイズのGジャンを買ってルンルンで出かけたんですよね。

 

 

そしたら最寄りの駅から一駅先辺りで車内に全く同じような格好をした人が乗ってきて、すぐにあ、て思ったよね。多分同じくらい相手もあって思ったはずなんだけど、その人なぜか私の隣に座ったんだ。席が割りとまだ空いてるていうのに隣にね

 

 

あーそこ座る?

 

 

て、本気で思ったよね。だってなんかこれからディズニー行く高校生みたいな、ニコイチみたいなお揃いコーデだよ。そんな似てる服の人いたら席離して座らない…?

 

 

でもこの季節、トレンチかGジャンか長めのカーディガンがの人が増える頃だから仕方ないんだよね。これだから春服てやつは…やれやれだぜなんて諦めたんだけどさ気付いたんだよね。

 

 

 

その人の胸の大きさが激アツだってことに。

 

  

 

 

えー、てなったよね。だってもう全然胸のサイズニコイチじゃないんだもん。むしろ私の胸がニコイチしてもその一個に勝てないよて。慌てて着崩してたオーバーサイズのGジャン丁寧に着直したもんね、怖いね服の流行りて…

 

 

 

なんでそこはお揃いじゃないのかなぁ

(結局全部個人的な問題)