積み重ねて新境地

流れゆくままに形態を変えていく

爆弾と甘いあれ

□一新なのか後退なのか

年明けてから少し経ちましたが皆様どうお過ごしでしょうか、私は仕事を変えました(とんでもない始まり)と言っても実は私元々括りは非正規雇用なんです。

 

 

何でこんな話になったかはさておき、今年で25歳に突入しようとしている私は、はたから見たら典型的な「え、なにしてんの?」て人。

 

 

夢があってそれを追い、正社員を考え、でもそれでも夢を追い続け、その果てが現在。

 

 

この歳でバイトに近いものてもう身が千切れるほど不安、不安しかない、トップオブザ不安に立った気がする25歳手前。

 

 

周りと比べると手元の貯金額とか、ボーナスの時期になると死にたくなることとか、両親に早く落ち着いた報告をしたいとか、今だに夢とか言ってて大丈夫か私?と問いかけつつ生きてます。

 

 

特に黙っていてもいなくてもいいような内容だったんですが、まあなんとなく年もあけたししれっと私事をのっけてみました。(しれっと重め)

 

 

そんな私ですが、新しい仕事を始めてからチョコが止まらない生活をしています。ストレスというよりは生活の一部になりつつあるチョコの摂取、そう今日の本題は仕事ではなくチョコ!

 

 

明治  明治ザ・チョコレート濃密な深みと旨みベルベットミルク  50g×10箱

 

最近食べたいチョコは明治「THE Chocolate」最近食べたチョコは3分前のトップバリューの音符チョコ最近食べてないなと思うチョコはカレドショコラ

 

 

そんなチョコ尽くしな生活をしている私ですが、 そろそろバレンタインも近くなってきて板チョコがお安くなってきて浮かれております。

 

 

2月が近づくとバレンタインの話が女性の間ではよくされますが、大体の着地点は自分のために買うチョコはどこが良いかの話だったりします。

 

 

恋するバレンタインはあれど、その奥にチョコを切望する女子の気持ちが隠しきれてないそんな休憩時間の会話。

 

 

そして結局、ゴディバ尊い

 

 

好きな人や彼氏から、ホワイトデーじゃなくてバレンタインにゴディバを貰ったらうっかり好きになるかもしれませんし

 

 

ジャンポールエヴァのチョコとか渡された日には、その男性の底知れない力にクラクラすると思います。

 

 

とはいえ貰った中で、一番記憶にあるバレンタインチョコは恥ずかしそうに渡されたブラックサンダーだったりするので、結局その時期に渡されるチョコなら何でも良いのかもしれない。

 

 

さて、今年はどこのチョコを攻めるか…今から探すのが楽しみです。

 

 

 

…どうです?トップオブザ不安とか言ってたやつの台詞に思えないでしょ?(ポジティブは誇れる才能)