積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

何度目のサンドウィッチか

□私のぶんも君にかかってる

タイトルが乃木坂の曲みたいになりましたが、気にせず一新の紹介、今日は唐揚げ!…は作ったことあったので、それをサンドウィッチにしてみました。

 

 

何だか最近、あほみたいにサンドウィッチばっかり作ってる気がするんですが、気のせいではないです。多分あほです。

 

 

そんなことより注目すべきは使われた材料!レタス・マヨ・唐揚げ・パンと夏だというのに太ることを目標にしかしてないこのラインナップ。デブ活ではないこれはもうデブ。食べる前からカロリー摂取してる気がする。

 

 

しかしさすがにこのままではいけないので、「私は今から流行りのサンドウイッチを作るんだ!」と己をごまかし死ぬほどレタスをいれました。割合的には8レタス1唐揚げ1パン。

 

 

作ってる最中、「ほら、セブンイレブンのハムレタスもレタス多めに見えて美味しそうだし、あれもきっとこんくらいレタス入れてるよね。うんきっとそうこんくらいは入ってる!」と己をごまかし続けた結果。

 

 

切った断面レタスしか見えませんでした。

 

 

もうパンも見えるか怪しいんだ。見た目ただのレタス。断面見た瞬間の感想が生い茂ってんなぁだったし。生い茂ってるて自然に対して使う言葉だと思ってたけど、どうやらサンドウィッチにも使えるみたい。

 

 

友達がサンドウィッチ買って、かつそれがハムレタスだったらぜひ使ってみて「A子のサンドウィッチ生い茂りすぎぃ」て、大体は何言ってんだこいつて顔されると思うけど。

 

 

中には「えーまだまだだよ。追い生い茂したいくらぃー」て返してくる子もいるかもしれないから、後いたら多分それ私だから。

 

 

しかしこれだけレタスを入れたんだから胃の中でレタスが肉の脂を何とかしてくれるって信じてます。そもそもレタスが脂に対してどんな効力を持つのか知らないけど多分大丈夫。

 

 

 

あと黒烏龍茶飲めばカロリー相殺される予定だから。