積み重ねて新境地

流れゆくままに形態を変えていく

ハーゲンダッツて何であんなに美味しいんだろうねて話

□と思う

こんばんはお久しぶりですね、気付けばやみやみ記事からしばらくぶりでした。

 

 

私は変わらず、一新しつつ修行のような毎日を過ごしていますよ。ブログやめる気はないんですが、毎日過ぎてくのが短くて朝起きてから出社までが死ぬほど長く感じる。

 

 

そんなジレンマな毎日のせいでサボりがちでした…てへ。もう怖い絵展とかいかなくても十分怖いもんね人生が。(切実)

 

 

そんな私はここ最近、一新としてアイスを食べるのにはまっています。それも仕事終わり帰路で食べるアイスです。

 

 

仕事終わりに歩きながら食べるアイスうまー!と魅了されて以来、消費と蓄えの同時進行をわりと頻繁に行ってます。

 

 

そのせいか、パルム、チーズアイス、クレープアイス色々なアイスを食べてきたんですが、さすがにハーゲンダッツのグリーンティーを食べたときは危機感を感じました。だらしないなて。

 

 

 

しかし、きっとグリーンティだから許されるでしょう。(誰から)

 

 

これがうっかりトリュフショコラなんかだと、おいおい!てツッコミが入り、ストロベリーとかだととガンつけられて、クッキーアンドバニラとかだったら多分カツアゲにあう。(急に犯罪)

 

 

ところで、みなさんはハーゲンダッツのクリスピーサンドを食べたことがありますか?私は一度もありません。そう、人生で一度もない!

 

 

どう考えてもカップよりは帰り道に食べやすいのに、中々手を出してこなかったんですよね。何でかなと考えてみたんですが、特に理由もなく強いて言うなら量少なそうだよねてくらいだったんです。(食い意地はってるからね)

 

 

なので、今日は一新としてクリスピーサンドを食べるぞ!と思ったんですが

 

 

 

今日、やたら寒くね?

 

 

 

嘘でしょ?てくらい寒くて、朝起きてよーし今日はクリスピーサンド食べるぞー!て気合入れたけど今どっちかってと豚汁食べたいもんね(ただの夕飯)

 

 

 

とりあえず、間をとってエクレアでも食べようかな。(どこの間)

 

 

 

というわけで、今日の一新。

 

 

靴を買ったよ!

(とんでもねぇ終わり)