積み重ねて新境地

流れゆくままに形態を変えていく

待ち合わせでおしゃれに…

□カフェに入るかマックに入るか

人と待ち合わせをしていて、特にやることもなく本屋も飽きてカフェでもいくかと駅ナカのおしゃんなカフェへ

 

 

30分遅れるとの連絡がきたので、暇つぶしに携帯を出す。

 

 

しかしマックならまだしもカフェて思いの外周りとの距離が近いもんで、しかもこんな時に限って時間潰せるような本を持ち合わせていない。

 

 

というわけで、いつでも外出先で見れるようダウンロードしてた海外ドラマを見ることにしました。

 

 

こんな時に限って、ダウンロードしてたのは例のフリンジだけ。http://moggd.hatenablog.com/entry/2017/09/20/183535:※フリンジ事件

 

 

この海外ドラマ見れば見るほどグロさしかない。しかもなんていうか人前で見れるやつじゃないの。痛いとかじゃないグロで気持ち悪さの寄りのグロなんだよね。

 

 

こんなおしゃんなカフェで、カフェラテにハートの模様とかついてる中で、口から吐瀉物はいたら皮膚の中何かが這いずりまわるような海外ドラマを見てていいのかと思うよね。

 

 

悲鳴が上がるシーンとか絶対ここじゃないよねTPOと不安になりながら、そういうの苦手な人もいるから見られないように頑張って隠すんだけど横との距離近いから丸見えなんだよね

 

 

 

そんな時に限って、横に超絶可愛い子が座るの。

 

 

私女だけどなんか気遣うよねこういう時、あーこれはダメなやつだって。

 

 

もう見るのやめようかな…といいシーンで名残惜しく携帯を置いて、参考までに可愛い女の子はなにをしてるのかパッと横を見たら

 

 

 

ウォーキング・デッド見てたよね。

 

 

うん、案外カフェてみんなこんなもんなのかも。幻想抱いてたのは私だった。

 

 

楽しいもんねウォーキングデッド、最新シーズンの誰が死ぬかみたいなハラハラなシーンだったからね、画面すごい赤かった。

 

 

もしかしたら私が知らないだけで、待ち合わせにカフェでグロが流行ってるのかもしれない。

 

 

カフェでグロて言いやすいしね略してカフェグロ。

 

 

ということで、今回は新しいお店で一新としてカフェグロしたって話でした。

 

 

みなさんもカフェグロどうでしょうか?

ちなみに余談ですがその隣の男性は星座占いの本読んでました。うーん男女の格差