積み重ねて新境地

流れゆくままに形態を変えていく

こうして1日が終わる

□ぐだぐだ

日曜日、土曜楽しかった思い出を振り返り1日が終わった。

 

 

…気づいたら月曜

 

 

こんな無駄な日あっていいのかてくらい丸丸一日寝てました、ご飯も食べず寝て寝て寝たせいか体重落ちました…わ、わーい。

 

 

しかし同時に何かを失った気もした日曜日でした。そんな中土曜から日曜の夜まで持ち越した一新が韓国ドラマでした。

 

 

「彼女はキレイだった」

「彼女はキレイだった」 DVD-BOX1

 

 

パッケージの少し古い感じがなんともですが、飛び飛びではあるものの1日でざっと16話全て見ました。

 

 

小学生の頃可愛くて優秀な女の子が現在就職困難の落ちぶれた女性に育っていて。一方そんな無敵マドンナ期に優しくされた太っちょトラウマ持ち男の子はイケメンで仕事のできる男になっていた。そんな2人が再開の為待ち合わせしていると、男は自分を素通りし奥の綺麗な女性を自分だと思い話しかけてしまったそんな姿を見た主人公が自分を恥ずかしく思い、美人な友達に自分のフリを頼むことに…

 

 

…が、新しく決まった社員の仕事の上司にその男がやってきて。しかも仕事ができない彼女にめちゃめちゃきついあたりで…わー!ていう話(最後雑)

 

 

彼女のフリする友達も彼のこと好きになっちゃうし、職場のよくわからない変人先輩は主人公のこと好きになるというありきたりな展開でありつつもこのドラマ

 

 

出てくる人間が全員いいやつ

 

 

そう、友達が彼女のフリして彼氏に恋する時も罪悪感でいっぱいいっぱいな感じが凄い。それがバレた時主人公がヒステリックに怒らないところもまたなんとも言えない。そしてありがちだが主人公が不細工な役なのにやたら可愛い。特にもじゃもじゃの髪をストレートにしだした頃から倉科カナ似がすごくて途中日本ドラマ見てるかと思った。

 

 

と、まあたくさんの感想はありましたが。久々に胸キュンをしました。あー辛いそれ辛いとか、先輩いい男すぎる!とかおいデレデレか!とか突っ込みながら見るともっと楽しいと思います。

 

 

 

…まあそんな風に深夜2時まで見てたせいで日曜日1日寝てたんでしょうけどね。…海外ドラマは計画的に。

 

 

 

□メロンパン

そして今日の一新はセブンのメロンパンを買いました。周りからやたらと人気なこのメロンパン美味しいと評判なので買って見て気づきました。

 

 

これは、メロンパンというよりクッキーパン?甘食パン?メロン風味は限りなくゼロであのメロンパンの上の部分が好きな人と、バターパン系が好きな人は特に好きなパンだなと思いました。

 

 

ただ、メロンパンはあのレモンのようなメロンのような風味が好きだ!メロンクリームがないと嫌!という本格メロンパンはの人は少し微妙な気がしました。

 

 

 

 

 

ちなみに私はどっちも好きです

(なので結果はもちろん美味しかった)