積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

豆腐は豆腐でも木綿

□メンタルのこと

三連休の休み明け何だか不穏な空気で帰宅することになり気分の憂鬱がすごい。

 

 

どっちなんだいっ!て状態が1番苦手な私が次の日に悩みを持ち越すて…天城越えよりも辛い越えです。「越え」てよくわからないけど。

 

 

さらにプラスして友人との間にも少し疑問がわき、何でそうなるかなぁて感じのことをされてもう嫌なこと一気に来ちゃったて感じ。

 

 

本当に、弱り目に祟り目です。夏だから?だからこんな感じなのかな。隣でため息つくサラリーマンみてたら、誰だか知らないけど一緒にお酒飲みに行きたくなっちゃっうよね。

 

 

そんな珍しく落ち込み気味の私は、初めてかぼちゃプリンを店で買いました。一昨日は帰りにかなり遠いところにあるケーキ屋までいきました。

 

f:id:moggd:20170815190618j:image

 

 

文字と写真だけ見たら甘いもの食べるのに夢中で元気なんですけどね。

 

 

でもまあ仕方ない、なるようにしかならないし、結局どう転んでも明日にならなきゃ意味がないことなんてたくさんあるんですよね。

 

 

そんな訳で今日から明日へとポジティブに生きるために、甘いもの追加して食べたいと思います。

 

 

そして、明日の目標をたててゆったりまったり頑張ります。ふふーん何食べようかな(切り替えの早さ)