積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

インドア派の全力

□家を快適に

友達からナイトプールの写真とビアガーデンの写真が送られてきたので、家で育つナスの写真を送り返しました。どうもいちこです。

 

 

もうねあれですよ。ナイトプールとビアガーデンがなんぼのもんじゃいて話。流行りにかぶれよって日本の夏なめるなよ!と、とんだ暴言をはく己に己が一番戸惑いを覚えています。

 

 

昔からインドア派でしたがここ最近アウトドア派に移行していたせいか、思っているより家にいることが窮屈でした。

 

 

それに休みに入ってから東京の気温はそれなりに涼しくて「あーやっぱり家にいる方がいいわ」なんて唯一外組に勝てる要素がないんですよね。

 

 

何で予定ない組をここまで貶めるのかどうなってるの夏。

 

 

暇なので、TUTAYAに行き漫画レンタルでして一気読みでもしようと思ったんですが、インドア派の考えることが同じなのか漫画が少なかった。

 

 

しかも何故か間の巻がない。1巻4巻6巻8巻しかないて、何その虫食いな借り方。どんだけその巻人気なのそれともわーい3巻と7巻から見ようかな!とか言う人がいるてこと?なにそれ狂気の沙汰。

 

と無駄に考え込みストレスたまったので、TUTAYAまできたのにレンタルを諦めました。そしたら帰り道死ぬほど晴れてて暑いの。どうなってんの夏。

 

 

このままでは負ける気がしたので、この際実家でナイトプールとビアガーデンをしてやろうとスーパーにお酒を買って帰りました。

 

 

 

ナイトじゃないしプールじゃないけど、湯船に水を張ってお酒を持ち込んで入って数分。

 

 

 

虚しさしか感じなかった。

 

 

 

結局お風呂場でやることないから24を見てジャックバウアーが大統領救ってるとこみる。

 

 

しかし、気持ち悪くなってジャックのくそー!て声が反響するお風呂で私も一緒にくそー!てなってた。何これ全然楽しくない。

 

 

よく考えたらナイトプールもビアガーデンも、誰かといるから楽しいわけであって一人でしてても楽しさはそんなにないんだよね。

 

 

 

ぁあ人間て尊い

 

 

その後、帰省中の友達から電話があり「暇だから連絡したんだけど、今電話できる?」なんて言葉に「へいきー」なんて冷静に返したけど

 

 

電話の前の私興奮ではぁはぁしてたから。(きもちわるい)

 

 

といっても長電話のせいか途中テレビみながら話してたので、たまに話聞いてなかったですけどね。

 

 

人間てすぐありがたみ忘れるよね。

 

 

しれっと終わりかけてますが一新は家でプールしたことです。私自身二度とする予定ないのでおすすめはできません。…わりと真面目で