積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

たまにあるそういう気持ち

□花火とかよりも

無性に飲みたくなる時とか、無性に料理をしたくなる時とか、無性に模様替えしたくなる時とかありますよね。

 

 

その周期は一体どうなってるのか教えて欲しいくらい急にやってきて去っていく。一新てことをしなければいつもこの輪から外れることなくぐるぐるしてそうで恐ろしい。

 

 

きっと、「うん模様替えしよう」「…ご飯作ろ」「あー酒飲みてぇ」という感覚でしか生きてない。清々しいくらい単純明解。

 

 

なのでこの夏は少し変わったことをしたいなと思い、1人観光でもしようかなと考えているのですが、カフェとかのおしゃれな路線を攻めるか下町を迫るか、それとも昼間から1人酒にするか悩んでます。

 

 

でもどこも夏は人混みがすごい。何かしたいけど、何をしようか未だに決まらず、結局家で24を一気見してそうな予感。ジャックてば24時間も活動してるから、なかなか追いつけない。

 

 

 

しかし家から出ない休日は太りそうなので気をつけたいところ。ということでそろそろ本題の一新を話ましょう。

 

 

 

 

 

コロロのマスカット味を食べました。

(痩せる気はあるんですよ)