積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

ピンチはチャンス

□話のつながりはいつものこと

休み明けに地獄がまってます。そんな気持ちで迎える夏季休暇に今は複雑な心境です。

 

 

 

なのでそれを吹き飛ばすためにも、夏季休暇に1人でプチ観光を考えています。夏休みの予定?え、ともだち?…チョットナニイッテルカワカラナイナァ。

 

 

きっかけは、色々あって人付き合いに疲れて自分探しの旅とかいう安易なやつです。

 

 

これもまた、ある意味一新。

 

 

自分探しの旅にでたら終わりて言われましたけどね。

 

 

いいんです探すんです新たな私を!おー!(無駄に掛け声)

 

 

そして本題の一新ですが、上記の話とははまったく関係ないファミリーマートのカスタードたいやき食べましたて話。

 

 

(話のつながりないのはいつものこと。)

 

 

これがもちもちしてて冷たくてとてもおいしいんです!ただカロリーは…ね!美味しいものにはカロリーあるんですよ、いやカロリー高いから美味しいんですねきっと。

 

 

あ、体重ですか?安定に2キロ増えました。

 今週中に戻さないとなぁ …かき氷食べたい(戻す気ない)