積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

さやえんどうと料理

□途中で止めればいい

初めてカルビーのスナックさやえんどうを買いました。食感が素晴らしい。

 

 

さくふわ?さくさくよりもどこか軽く、けれどしっとりとも違うさくさくさ。

 

 

味というよりも、食感に惹かれて食べ続けてしまいました。

 

 

ところで、スナック菓子あけてからみなさんはどのくらいのペースで食べ終わりますか。

 

私は一袋あけたら食べおわるまで出来るだけその日に食べ終わりたい人。しかし1人になると一袋開けるのて意外と困難なことにも気づく量もだけど味に飽きる。

 

そして私のダメなところは、食べてあけて食べてというのが苦手なところ。だらだら食べが出来ない。おかげで、映画をみはじめて盛り上がる前にお腹いっぱい眠くなる。

 

 

飲みの席でも先にちょこちょこ食べてあとは飲むだけ。だらだら食べは太るというけど、小食な人て少しつまんでやめて少しつまんでがうまく出来る人だと思うこの頃。

 

 

とりあえず映画を見ようとする前の現在、スナップさやえんどうは全てお腹の中。うーんこれは新記録。

 

 

映画始まってすらいなかった