積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

意外と変わらず満喫してる

□社会人になったら…

遊ぶ暇なんてないんだぞ!なんて学生の頃脅されてきましたが、私はもとい友人が思いの外満喫してる。

 

 

ディズニーに行き止まってからのUSJというとんでもな旅行計画を夏休みに控えてる人とか、サイパンいく人とか、熱海に温泉とか海とか。

 

 

しかし問題は、行って帰ったあとだよね。仕事をする前の日の夜は絶望を感じてるという話を聞いて納得。

 

 

笑点までは楽しいんだけどね笑点までは。それすぎたら絶望。

 

 

ということで、今日の一新はそんな疲労がたまりそうな夏にヨーグルトを買いました。マンゴーと桃の四つパックのやつ。

 

 

四つパックて食べきれるかなとか一瞬不安に思うけど、買う前の一瞬だよね。

 

 

気づけば一日に2個とか食べてるからね

そう今日は朝も夜もヨーグルト