積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

追われる女性になるには

□夜の徘徊がとまらNight

サブタイトルがウザさ演出してますが、予測変換に出てきた流れでうちました。

 

 

私の携帯が私以上にパリピだったことにショックを受けたので、今回はこのサブタイトルで痛みを残そうとこのままでいきます。

 

 

さて、そんなことより今回の一新ですがまたまた二回分ですね気付くとすぐたまる…早速2つどどんといきますね。

 

 

1つめはドラマ!

 

 

今も昔も恋愛指南書には、追われる女になりましょうとか、男を追いかけるのではなく追わせなさいとか書いてありますが

 

 

そんな人に向けて出来た「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです」というドラマを見ました。

 

 

これ、少し前に放送されてたんですが内容もさることながら、美人なのになぜか恋愛がうまくいかないという人を中谷美紀が演じていてとても面白い。

 

 

中谷美紀て演技が少し怖いというか、そもそも役がぶっ飛んでるか、地位の高い女か、セレブママみたいな役ばっかだったので、今回はいい感じに普通。

 

 

とはいえ女医で開業してるんで高級感はあります。しかし家でのパジャマ姿とか恋愛ど下手くそなところが見てて面白い。

 

 

話の内容もあー確かにモテそうだなとか思えるし納得するとこもある。ただ、このドラマはオチが煮え切らないとこがあり賛否両論なのでそこだけは注意です。思わず見た瞬間「えー!」てなり終わってるのに残り時間確認すると思います。まあそれでも結果私は満足してます。

 

 

このドラマを見て何か得られるものがと思ったんですが結局何もしてないので、今のところ虫にしか追われてないです。

 

 

□初めて着た服について

 そしてもう1つの一新は夏だ!ということで花柄のノースリーブのトップスを着ました。

 

 

この服買ったのが2年前でずっとノースリーブに抵抗があり着れなかったんですが、今年のあまりの暑さに耐えきれず思い切って挑戦。

 

 

そしたらまあ、外でのノースリーブの涼しさったら快適、快適!

 

 

真夏でも袖のあるシャツで働くサラリーマンや外で工事してる人を見たらノースリーブを着て街を歩けることに感謝しないといけないなて思いますよね。

 

 

 

 

 

なんて思った矢先に、二の腕蚊に刺されて、入ったスーパーが寒すぎてくしゃみ止まらなかったので、やっぱりこの服はまた温存されるかもしれません。

 

 

 

夏場て服選び難しいね