積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

梅雨明けしたってよ

□時の流れの問題なの

ついこの間梅雨に入ったと思ったらもう梅雨明け。雨が降るとどうしても仕事か…とか遊びが…とか鬱々とするから少し嬉しい。

 

 

反面、あの雨の暗い感じも好きだし、夏の猛暑は勘弁て感じなので複雑な気持ち。

 

 

まあそれ以上に、雨が降らないとダム問題とか農作物とか色々あるんですが。この半径1メートルもしない世界感。己を軸にして3mmも外でてないから感想。

 

 

そんな中、私はどんな一新を話するのかというと。香水を買いました。

 

 

とんでもねぇくらい話が繋がらない。

 

 

フェルナンダというボディミストが有名で、私もそれを使ってたんですが何となく自分の匂いに酔うことがあって。

 

 

かと行って、柑橘系なのもちょっと違う。

 

 

なので、メロンと華麗なお姉さんを足したような香水を買いました。商品紹介はあえてしない。

 

 

この匂いだなとピンと来た人がいたら、心の中で念じてください。コメントとかいらないんで、「お前これ使ってるな」と念じてください(雑)

 

 

「さすがだな……正解だ」

 

 

と、私も心の中でたまに受け取るものに返事しときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです今日の私は適当です。