積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

甘いものの誘惑は乗ってこそ価値がある

□無性に食べたくなる

ここ最近無性にチョコが食べたい。

 

 

ということで、ファミリーマートでチョコブラウニーを買いました。これが今回の一新!

 


ファミリーマートのチョコブラウニーて凄い黒炭みたいに濃い黒色で、チョコ!て感じの濃厚さを求めてた私にとってはありがいものでした。もっとチョコチョコしててもいいと思ったほど。

 

 

けれど、本当はチョコ単体が食べたかった。とはいえ夏場は溶けるから、あまりチョコ買う気にならないんです。

 

 

冷蔵庫に入れておけばいいんだけど、冷蔵庫の中に入れておいたチョコて何故か好きじゃない。

 

 

でも出してたらドロドロになるし、夏場のチョコ問題何とかして欲しい。

 

 

冷蔵庫に入れたチョコがあんまり美味しく感じないのは口どけのせいかな。それともただ単に私の舌と趣向の問題なのか…。

 

 

冷やした方が美味しいチョコ!とかないかなぁアイスとかケーキ以外で。

 

 

でもまあそんなに食べると太るからやっぱり商品開発しない方がいいのかな…

 

 

けれど、甘いものの誘惑て乗ってこそ意味がある…むしろその危険なハラハラを味わうことが楽しみ。

 

 

こういうのを達観て言うのかな。清々しいほどのダイエット無視。夏なんてもうすぐ終わるらしいからいいのよ。

 

 

6月もあっというまだったから、7月8月なんてもっとあっという間なんだよ。

 

 

そう周りの大人から聞いてるし信じてる。