積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

庶民は庶民でも

□2回分の一新

三連休いかがお過ごしでしょうか。

 

私は、友人と旅行に行きスキューバーダイビングを……することもなく部屋の大掃除をしてました。

  

 

休みなのに、平日の延長感がすごい。

誰か私にもスペシャルなデイをください。

 

 

そんな日常を過ごしていたのに、日月で一新をまとめる体たらくさ。

 

 

さあ、そんな私の一新を紹介しましょう。

 

 

 

▷マックのロコモコバーガーを食べた

▷ジョナサンでチョコケーキを頼んだ

 

 

 

ザ、庶民。

 

 

もうこんな庶民的な一新ほかにないと思う。

 

 

最近、仕事で華美な服はご遠慮くださいという場に行くことがあったんですが、家に帰って服を開けたら華美にならない服ばっかで変な笑い出ました。

 

 

例えば、私が新垣結衣ならそんな服だって許されるんですけどね、あいにくガッキーとの共通点が生命てとこだけ。女性てとこもってきたかったけど、ガッキー前にしたら女性て言っていいのかなて不安になるよね。もうクリーチャーなんじゃないかなて。

 

 

ただ、私にしては週に二度外食はすごいことなんです。ファミレス行くならコンビニで惣菜買って家で食べたいと思う私が、わざわざ外に出て食べたということが奇跡。

 

 

一新をしてから変わったなと思うことは、以前よりアクティブになったということですね。

 

 

 

まあこの三連休、ずっと家でしたけどね…。

アクティブさはいずこ