積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

恋は冬のせい、これは夏のせい

□こう見るとやばいやつ

この夏、どれだけ冷房を入れずに暮らせるか何となく試してるんですが

 

 

オフィスで冷房にあたり、帰りの電車で冷房にあたり、家で湿気に包まれるという状況に何でこんなこと始めたんだろうと疑問しかわかない。

 

 

 

そんな私の一新、レモンかき氷アイスを買いました。

 

 

ここ最近、ショートブレッド、パウンドケーキ、アイスと怒涛の甘いものばっかりが続いてます。夏なのにダイエット平気なの?と思ってくださる優しい方がいるかは謎ですが

 

 

夏場で食欲が減退してるせいかむしろちょっと痩せてきました。しかし、痩せてるていうかやつれてるに近い。

 

 

けれど、実は私だけじゃなくて周りもそんな感じで大きな変化が起きてる。

 

 

一新一新なんてアイス買ってる私よりも周りのがよっぽど一新してるし、どんどん痩せてくので結局私の太さランクは何一つ変わらなかった。

 

 

悲しみてよりは心配。一緒にガリガリ君食べる?いつまでってもガリガリにはなれないけど。

 

 

どうですか皆さんは、夏バテしてませんか?そしてキャピキャピドキッな青春の夏を迎える予定は作りましたか?

 

 

そんな夏を迎えられない人も安心してください、家でアイス食べながら冷房のリモコンと睨めっこして時間を潰す女がここにいます。きっと私より有意義な時間の使い方既にしてると思いますよ。

 

 

でも良いのよ、こんなだらけていたって。夏のいいところのうちの一つはこの言葉にあるんだから。そう

 

 

これもすべて夏の暑さのせい。

心の広い四季万歳