積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

石橋を叩いて渡るなら、空を飛びたい

□クリエイティブとは

今の職場で働いてから、クリエイティブなことをしなさいと言われることが多くなった。そもそもなところを聞こうクリエイティブて何。

 

 

これはクリエイティブなのだろうかと思って仕上げたものがたまたまクリエイティブに当たると、あーこれが俗に言うクリエイティブなのかと納得したけれど

 

 

少ししてから、いやクリエイティブてこんな感覚で使うものだっけ?と思いました。

 

 

そもそも周りも本当にクリエイティブを理解しているのだろうか。しかし先輩がこれはクリエイティブだよね!と言いまくってるものを一新として使いはじめたので紹介したいと思います。

 

 

MACを使い始めました(仕事のみ)

 

 

会社で誰かがMACを使って仕事をしなくてはいけない状態になり、誰も手をあげないので私が挙手をしたんだけどまあ操作が謎。

 

 

わりと、PCや機械に対しては順応性高い方なんですが、わからないことが多すぎてパソコン殴りたくなってます。

 

 

家のノートパソコンそろそろ買い替え時だから、MACとかにしてみようかなと思ってたけどすぐに考えを改めたよね。いい経験です。

 

 

これならクリエイティブて言われなくてもいいなと思いました。だって先に破壊神てあだ名ついちゃいそうだもの。