積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

悩んだ時は占いでもいかが?

□そんな時もある

ある程度生きてると、この人苦手だなとか、これ苦手な事だなと瞬時にわかってしまうことがある。

 

 

けれど、苦手な人とも付き合いを続けなければいけないし、失敗しそうな苦手な事もやらなければいけない時がある。そんな時日曜日のサザエさんを見て憂鬱に感じることだってある。

 

 

私も最近、サザエさんが私よりも若い時にタラちゃんを産んでいたことを知り憂鬱になった。サザエあんたってばそんな若くして肝っ玉母ちゃんのプロになったのね。そんな若くしてマスオを熟知してるなんて、そりゃ確かにサザエじゃなくてサザエさんだわ。

 

 

後、タイコの公式が「22歳くらい」てことも悩んだ。なぜふわっとしたのかなて、その表現誰目線かによって40後半まで伸びることあるんだよなって。なんなら国とスカート丈を変えたら60前後まで行けるって節子が言ってた…多分。だからタイコもあながちだよって。

 

 

なんて、悩み出したら一人じゃ抱えきれないことは世の中にはたくさんあります。

 

 

でも悩みは案外一人で抱えなくていいことのほうが多いです。大体が喉元過ぎれば熱さを忘れるくらい。

 

 

そう、でもその喉元が問題なのも知ってる。

 

 

だって喉元過ぎれば熱さを忘れるていうけど、飲み込む瞬間マグマじゃ無理よ?これがマグマかーて思いながら飲むなんて猛者中の猛者。そりゃ飲み込めたらマグマじゃないてわかるよマグマだったら喉そのままなくなってるもん。

 

 

だから、そんな人に私が一新したものをおすすめ。

 

 

鏡リュウジさんのタロット占い

 

 

 

ここにきてまさかの神頼み。でも別に出た答えを全て信じろてわけでも、この人めちゃくちゃ当たるよ!とかでもないんです。(私は好きですけど)

 

 

ただ、占いをした直後て自分の本心がわかると思うんです。その結果を見て、やっぱりマグマだからやめようと思うのか、これはマグマじゃないかもて思うのか。

 

 

もっとわかりやすく言うなら、今の悩みをどっちに自分が持って行きたいのかそれがはっきりすると思います。

 

 

飲まなきゃいけないマグマなら悩むことなんてありませんからね。飲まなくてもいいかもしれないことに悩むもんだから。

 

 

だからそう、悩みに悩んだ時は占いでもしてみたらいかがでしょうか?

 

 

ただ、本当にそれがマグマな可能性もあるから、周りに一度相談することも大事です。何人かに「ねぇ、これマグマだと思う?」て聞いてみて。「いやそれ太陽」てきたらもう一度よくみたほうがいい。節子、それドロップやない。マグマや(2人の節子に支えられた記事だったた)