積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

すり替えてもバレない

□100円均一の本気

最近の100円均一て商品がどれもお洒落ですよね。機能性やアイデア性に加えてデザイン性もあるとかとんでもない三銃士もびっくり。

 

 

だってランチョンマットとかカーテンとか、しれっとIKEAに持ってってすり替えてもバレないんじゃないかなて。

 

 

他にも、トートバッグとか観葉植物はnikoand...とかに置いといたら絶対バレないし買う人いるなて思う。なんで毎回バレない基準ですり替えようとするのかはわからないけど、そんくらい凄い。

 

 

しかも、品揃えが豊富で靴下とかブラとかも置いてあるしなおかつ生地質もいい感じなの。

 

 

ダレノガレ明美が100均のスポーツブラしてジム行っても、皆絶対何も思わないしむしろどこのブランドのスポーツウェアかな?とか思うんだよ。そんで、どこのブランド?て聞いてキャンドゥとか言っても一周回ってフランスのブランドかなてなるんだよアンドゥトロワの延長かなて。キャンドゥ思いっきり英語だけど。

 

 

もう逆にあれ、普通の商品と変わらなさすぎてレディガガとかがつけたら浮くやつね。もう普通すぎてダメなの、ガガ様はトップレスが生肉とかドーナツとか、白いハトが飛び出すとかじゃないと無理。だから、残念だけど100円均一は優秀すぎてガガ様的にNGなんだよね。

 

 

とか考えながら、100均を楽しみつつ目的の一新の商品を買いました。そう

 

 

 

ネイル用の筆

デザイン性とかまったくない