積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

方向性を変える

□いきなりですが

これまで日付とともに一新を書いてきましたが、今日からリアルタイムの一新を書くことをやめます!

 

 

これが新境地、一新を書くことをやめる一新(ややこしい)

 


とはいえ、現実での一日一新は変わりなく続けていき、最終的にはその全て365日分を書ければいいなとは思っています。

 

 

時系列バラバラだけど、ヒントを集めて日にちを揃えたらまさかの結末が!…なんてことには一生ならないけど。まあそんな感じ。

 

 

そもそもなぜこの書き方をやめるのかというと、リアルタイムだと1番書きたいことが身バレを意識してしまって書けないていう欠点がありまして。特に不平不満や秘密などを書いてるわけじゃないので、身バレして困ることなんてないと思いでしょうが、カップ麺のうどん食べてたことが中途半端にバレることほど恥ずかしいことはない

 

 

とまあそんな理由あって、今後は3年前の一新とか昨日の一新とかしれっと書いてしれっと全く一新触れてなくて、あれ?みたいなブログも書いたりしてゆるっと続けていこうと思います。

 

 

トイレで踏ん張ってる時とか、11時55分とかで次のテレビ始まるまでの空き時間とか、ガトーショコラ食べたいけど我慢しなきゃて時に読んで頂けたらいいなと思います。

 

 

 

最後に一言

 

 

リアルタイムじゃなくなったからと言って、インパクトのあるネタを書くわけじゃない。

変わらず小粒納豆レベルの一新をお届けします。