積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

主食はなんですか

□レビューしてみたものの

今日はお昼前勉強してから、午後に買い物へその帰り道疲れた私は夕飯をコンビニで済ませてしまおうとコンビニへ向かった。

 

 

そこで見つけた今日の一新

 

f:id:moggd:20170617184338j:image

 

うどんが主食さんのカップ麺。

 

 

「うどんが主食さん」とは、食べログのレビュアーとして有名な方で、最近ではTV番組などでも度々お見かけする知る人ぞ知るグルメ人。

 

 

そんな人が監修して出したカップ麺ですよ…食べるしかありませんよね!すぐに家に帰り食べてみました。

 

 

うどんのカップ麺て、大体が油揚げの入ったものが主流で、油揚げもかき揚げもないうどんというのは何だか珍しく感じました。

 

 

しかし、かき揚げの代わりに揚げ玉のようなものや桜海老など小さく色々なものが入っていて満足感はある。スープはうどんのカップ麺の中では甘さを抑えていて、だしというか塩味が強い。麺はモチモチで美味しいです。けどこれはどこかで食べた味かな?総合的にみて私は美味しいカップ麺だなと感じました!

 

 

と、これだけレビューを語ってきましたが、よく考えたら私カップ麺系のうどんて赤いきつねどん兵衛位しか食べたことないんですよね。

 

 

しかも最近じゃ、冷凍うどんがメインになりつつあるからカップ麺の平均とかよくわからない。

 

 

だからこのレビュー果たしてどこまであっているのか、個人的に答え合わせをしたい気分でした。誰か答え持ってたら教えてくださいね。