積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

日曜に集めるものといえばボールか化粧品

□願いが叶うなら

今日は、Amazonで家具を購入しました。

それがこれワゴン。

 

 

ドウシシャ キッチンラックワゴン 3段  キャスター付き カラーボックスサイズ ダークブラウン 幅43×奥行29.5×高さ76.5cm GC-P76DB

 

 

私は何故か、部屋の中の各地で化粧をする癖がありまして、机の上やミニテーブル、テレビ台と隙あらばいろんな所で化粧を始めるものだから、色んなところに化粧品が飛び交うんです。

 

 

と言っても部屋はこまめに綺麗にしたいタイプなのですぐに化粧品は回収するんですが、中には忙しくて次の日の朝に化粧品集めからスタートするなんてことがあったりする。もう、日曜の昼間なんて悟空がドラゴンボール集めてる中、一緒に私も化粧品集めてる。

 

 

でもあれ、あっちは集まれば願い事叶うだけど、こっちは集まんないと死ぬくらい違う。クリリン生き返らせる辺りはどっこいどっこいかもしれないけど、集まんないとこっちはピッコロなんだ顔色ピッコロ。本当顔がナメック星。なのに額はベジータになりかけとか本当強い。

 

 

で、いい加減そんな毎日が冒険みたいな生活を辞めたくて、きちんとしたドレッサーを買うか迷ったんですが、まあお値段問題もあってワゴンを買いました。

 

 

これで、どこで化粧始めてもワゴンキャスターついてるんで引っ張ってこれます。ただ

 

 

明日からワゴンが縦横無尽する旅が始まるってだけ。

7つの球からひとつなぎの秘宝に変化した。

 

 

 

□ついでに今の化粧品の位置

それだけバラバラになった化粧品類を、とりあえずワゴンにしまおうとパッと机を見た時。

 

 

化粧品、乳液、オイルクリーム、ボディクリーム、コンタクト液が机の上でどこか芸術的に存在感のある並びをしていた。

 

 

正面も並びもあらゆる方向を向いてるというのにどこか統一感があって、無造作なのにどこかアーティスティック。

 

 

なんか、どっかで見たことあるこの感じ

 

 

 

どこだ、どこだっけこれ?と暫く考えてわかった。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:moggd:20170613204712j:image

 嵐だった。

 

 

というより、正確には歌手のジャケ写状態。

 

 

みんな立ち位置や体の向きがバラバラなのにどこかまとまりあるこの感じ。思わずワゴンにしまうのをためらいました。

 

 

いや邪魔だわてなってすぐに閉まったけど。