積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

はめられたといっても過言じゃない。

□話題のパン屋

職場で少し話題になっていたパン屋に、一新もかねて初めて行ってみました。 

 

 

会社の人が「行けばどれを買うべきかわかる」なんて言うので、何か名物のパンでもあるのかと気になって仕事終わりにルンルンでお店に向かう。

 

 

ここ最近、サンドウィッチとかパンの耳とか食べる機会が多かったから、惣菜パンじゃなくて菓子パンとかを食べてみたいよなぁ…なんて、

 

 

そんなこと思ってたら、少しこじんまりとしたお目当てのお店がみえ、さっそく中に入るとすでに何人かお客さんが並んでる。

 

 

「やっぱり人気のお店なんだ!」とテンションがあがったんですが、ここであえて先に私が何を買ったのかお伝えしましょう。

 

 

 

 

 私が買ったもの、それは…

 

 

 

 

 

 

食パン。

 

 

 

 
えへへ、実は私パン屋で食パンを一斤買うのて初めてなんですよ。だからつい…(照)ほら、一日一新も目標にしてたし…(照)

 

 

 

 

 

 

なんてわけがない

 

 

 

 

 

違うんですよ、違うの、まさかこんなことになるなんて漠然としたのよ私も。だって誰が予想できる?たくさんのパンを想像して入ったら

 

 

 

 

食パン専門店だったなんて。

 

 

 

 

「行けばどれを買うべきかわかる」ていうより「どれを買っても食パン」なのね。

 

 

 

 

人生で初めてだよね、パンに丸みを求めたの。

(ちなみに、パン買って食べましたがかなり美味しかったです。)