積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

一新と悩み

□さくっと行こう

新しくバレエダイエットに挑戦したことで、体重計が自己軽量記録を叩き出した。

 

 

そうなると単純な私はやる気がめきめきでてくる。そして無敵スター状態となった私は、今日1日でやるべきリストを消化していくことにした。

 

  1. 部屋の細かい掃除
  2. 靴の洗浄や手入れ
  3. クローゼットの衣替え
  4. 資格勉強
  5. 手足の爪の手入れ
  6. 見たかった映画鑑賞
  7. ヘアカラー
  8. 美容スチーム

 

と、とにかく忙しい日を送りました。

 

 

 

でも本当は気づいている。

 

 

 

スター状態のスイッチが入ったから、あえて気づかないフリをしていただけ。

 

 

 

ちゃんとわかっている。

 

 

 

 

体脂肪率が高いから見た目に変化がないことを

(筋肉量を増やしたい)

 

 

 

 

□流石の私も戸惑う

ありがたいことに、私は人から何かを貰うことがとても多い。(そのぶんお返し大変だけど)

 

 

そんな私ですが、今回ばかりは戸惑いを隠せない。

 

 

 

真剣に考えないといけないかもしれないとも思った。

 

 

 

私が貰ったもの、それは

 

 

 

 

 

 

 

パンの耳

(一体私はどんなイメージを持たれているのか)