読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一日一新、記録用

毎日新しいことに挑戦

夏の聖域

□気になるあいつ

最近は、日差しも暑くなってきて夏の始まりをを感じますね。熱中症になったら、脇下や首の裏なんかを冷やすといいらしいですよ。

 

 

と言うわけで、雑さは否めない前フリとともに今日の一新はアイスを紹介。

 f:id:moggd:20170511200843j:image

ベン&ジェリーズのキャラメルチーズケーキです。

 

 

どうですか、この※全員悪人、※俺俺みたいなどこを取っても色んな意味で爆弾しかない高カロリーな言葉の並びわくわくしますね。※全員悪人=アウトレイジ本当に悪人※俺俺=33役全員亀梨さんのファンもそれ以外も色んな意味で涙な映画

 

 

 

実は、このアイス海外から輸入されたもので、あのパリスヒルトンが食べた!と人気の商品らしく、日本でも表参道にお店がある程有名なものらしいんです。

 

 

とはいえ、その情報は後から調べて知った事で私がこの商品を何故手にとったのかと言うと

 

 

 

え、いつから貴方その聖域に?と興味を惹かれたからです。

 

 

 

と言うのも、数少ない棚にしまわれたアイスとして、王者の風格を醸していたハーゲンダッツ。私の中でその棚はもはや聖域、後家族向けの憩いの場と思っていたんですが

 

 

ところが!最近、どこにいっても横にドーンと並んでいるじゃないですかこのベン&ジェリーズシリーズが!しかも種類多めで!

 

 

まるで「え、あなた私達の事知らないの?」みたいな顔で「ねえ、みてよダッツ、この人私達の事知らないんだって笑える」みたいなノリでベン&ジェリーズは並んでるんです!

 

 

なので、これはもう買うしかないと。結果…

 

 

 

 

う、うん美味しいよ…美味しいけど…何と無くスーパーカップのキャラメル味に似てる…か、かも、なんて、なぁ?

 

 

後、この商品2014年からカップ化され棚おきされてるそうです。

 

 

つい、最近ですらなかった…!

 

 …つ、次はバニラで比較かな(こりない)