積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

日記、重なりがち

□5月7日

この日の一新は、DVDレコーダーを購入しました。  何故、DVDレコーダーなのかというと、ダイエットDVDをしようと思い立ったからです。

 

 

というのもGW最終日、前日までの遊びでついた肉や疲れを癒すために体メンテナンスをしようとしたんです。が!

 

 

この日は、結局女性の日が被ってしまい、なくなくDVDレコーダーをしまって、お風呂場でリンパマッサージをして終わりました。

 

 

しかし、驚いたことにリンパマッサージした次の日の朝の足にびっくりしました。今までリンパマッサージて…と半信半疑でしたが、とても変わるものなんだなと実感。

 

 

これでまた一つ、モデル直伝の真意を確かめることができました。(目的変わってる)

 

□5月8日

そして、今日の一新は、寝具の衣替えをしました。(衣替えて言うのかな?)

 

 

しかし、ふと、新調したタオルケットを見て思う。私、夏場が終わるとかならず

 

 

ここで事件か何か起こりました?てくらいタオルケットがボロボロになってるんです。

 

 

寝相の問題なのか使い方なのか、タオルケットは糸が飛び出るわ、端っこなんかちぎれてるわでしまうか捨てるか迷うレベル。

 

 

そもそも夏場のタオルケットて、一人当たり1つなの?二つ?洗いやすいし干せるから私は一つなんですが平均は違うのかな?

 

 

やっぱりみんな、夏場終わりのタオルは事件後みたいになってるものなのか。

 

 

でも、そんな話聞いたことないんだよね

 

 

今年もまた、ミステリーの歴史を刻むのかな。