積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

4.5.6日分の話し

□5月4日

この日は、朝から旅行に行きました。

 

場所は初めてではなかったんですが、食べるお店や観光地も初めて尽くしで、一緒に行った相手とも初めて訪れた地なので楽しかったです。

 

ただ、色々なことがありすぎて家に帰ってから思い出すと出てくるのが、観光地で食べたものばかり。

 

や、楽しかったんだ…よ!…ごめんね○○さん!

 

□5月5日

この日は、4日の旅行の疲れを吹き飛ばす勢いでおしゃれカフェへ。

 

お店の外では、おしゃれな外観を背に写真撮影がひっきりなしに行われる。

 

きっと、♯cafe ♯カフェ部 ♯おしゃれ ♯🍰 ♯お腹いっぱい ♯ゆっこ はるか れな みく ♯いつめん ♯笑いすぎてお腹痛い ♯いつもありがとう なんてハッシュタグがつくんだろうな…そして4人のうちのゆっこはきっと顔がそんなにうまく撮れてない。

 

なんて想像しつつ、私ももれなく写真を撮ってました。だって女の子だもん!(子は無理あるか)

 

 □5月5日

この日は、前日までのGWイベントがまるで嘘かのようにお昼頃に起床しだらだら、よくわからないパジャマの組み合わせで朝昼を食べる。

 

ボーッとしてると、このままではだらけきった1日になると焦りを感じてきたので、覚醒して急遽部屋のもようがえへ。

 

個人的には満足いく仕上がりになったんですが、1つだけ。軽くおしゃれになったことで、余計に家具が欲しい気持ちが強くなってしまった。

 

そうだな、ベットとテレビ台とテレビと棚と机と椅子とドレッサーを買ったら完璧になりそう。