積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

忘れ癖 2日と3日分

□5月2日

この日の一新は、買い物へと出かけました。

 

そして、あまり買わない洋服のブランドなど周り、洋服を吟味しつつ、行ったり来たりを繰り返し…お店を3回訪れた瞬間ハッとしました。

 

 

 

 

 

今年はあまり服を買わないんだった…!

 

 

早くも予定と違うことしてたので、慌てて軌道修正。結局、小物だけちょい足ししました。これが一新かな?

 

 

そして、家についてから疲れとともに吐き出したため息をついて、またハッとする。

 

 

 

 

私は黄色のサンダル買いに行ったんだ…!

(勿論買い忘れました)

 

 

□5月3日

そして、今日の一新は映画!

 

 

 

そう、念願の美女と野獣

 

 

 

ではなく、違う映画です。

 

 

なんで、なんでこんなにGWは見たい映画が多いんだ。コナンといい無限の住人といいクレヨンしんちゃんだって気になる。そしてこのラインナップ、全体的に子供感が否めない。

 

 

果たして、映画館なのか、DVDなのか、はたまた金曜ロードショーなのか。

 

 

私が美女と野獣を一新に書ける日は、一体いつなんだろうか…!

(今のところ見に行く予定すらありません)