積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

旅かご飯か

□旅行日和

今日は、旅行へ!GWの混雑に阻まれることもなく、スムーズに旅行へ行けました。

 

行った場所は、秩父の芝桜!人が激混みで、芝桜というより芝桜と人と人と人て感じでしたが一周ぐるりと回って、いろんな人と会話をして楽しかったです。

 

いくつかの箇所は枯れてたり、潰れてるように見えるものがチラホラあったので、行くのなら早めの観光がお勧めだと思います。

 

□旅行からの落差

そんな旅行の帰り、思ったよりも早めにみんなと別れたので帰りに何食べようか迷い。

 

セブンイレブンで牛丼とキムチと温泉卵を買って帰宅。

 

先ほどまで、キャピキャピしてたのが嘘のようにおっさんくさい夕飯メニューで締めました。

 

 

キムチうまー