積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

熟練の感覚

□急遽変更

4月22日、今日の一新は料理!

 

今まで作った料理とは違う料理をしようと、グリーンカレーに挑戦…する予定でしたがグリーンカレーに必要な材料を買い忘れ、なくなく鳥の照り焼きと春雨サラダへ変更。

 

意外と、春雨サラダを作ったことなかったので、今日の一新はこれで…へへ。

 (笑ってごまかす)

 

□紫の泡

それと、今日は髪色を変えました。

(こっちの方が一新ぽい)

 

セルフカラーで染めた時、1番好きな瞬間がシャンプーで洗い流す瞬間なんですよね。

 

今どんな色かわかるから…ではなく、白いはずの泡が、使用したカラー剤の色に変わるのを見て、ふふとなるのが好きなんです。

 

誰にも共感されたことないですけどね。

(きっと、同じ気待ちの人は他にもいるはず!)