積み重ねて新境地

関係ないことしれっと多め

新しいことをする。

□人間は、1日に1回新しい変化を起こすもの

そう唐突に思い、並々ならぬ行動力でブログを立ち上げました。

 

今年の目標に「一日一新」を掲げたものの、人間て他者からの影響で思いの外新しいことに遭遇する。 なので、己が行動したことのみカウントし、毎日少しずつ新しいことを積み重ねていこうと思ったものの

 

…積み重ねた新しいことなんだっけ?となる始末。新しくしたこと何か忘れとるやないかーい!と冷静になりました。

 

そもそも、私はなぜ一日一新なんてことを考え出したのか。もっと年間で100万貯めるとか実になりそうなことをすればいいものを。

 

それに、一日一新て生きてれば大体ある。コンビニで新しい飲み物買うとか、新しい料理作るとか、新しいお店行くとか結構ある。

 

なんて考えまで至ったけれど、やはりここまできたらやるしかない。一度決めたことは程よく守りたい。(程よくね)

 

というわけで、今日の一新をこれから1年間ハイライト版もありきで書いていこうかな。どっかでブログ更新止まってたら、あ、こいつ程よく破ったなと認識してください。

 

(あぁ、程よくて便利な言葉)

 

 

 

□自己紹介

そんなこんなで、サクッと自己紹介します。

名前は、いちこ

20代前半のよくいる派遣OL。

好きなのは、五感を刺激するものと未だ見たことないもの。

大体今日までの一新は、料理と新作のお菓子と食べ物構成多めできてる。

それたことは、そんなにしない。  

 

 

暇つぶし程度にお付き合いください。